☆★☆日常の事や思い、些細な事・・・ まったりのんびり書いていけたらいいな☆★☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
† |ω・`)ノ ヤフッ †
2012-03-08 Thu 21:08
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ


約1週間の更新となりましたが
みんな元気かな(´・ω・`)?

最近、色んな面で考え過ぎなMARIAデス

こんなんじゃ精神的にきつくなるバカリ・・・

気持ちも切り替えないとだね☆


さてさて
また少したまったものをご紹介♪


maple ss 020

いつぞやのお試しオススメアバター(´・∀・`)
この季節にピッタリ?←www の
雪だるまさんになっちゃったあああああああああ


maple ss 021

左から・・・
めいc、まりc、私、のあc 4人でss♪

まりcとハートラブチェア・3・


maple ss 022
maple ss 023

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ゆぅcのLv上げお手伝いを
ここ最近してるんだけど・・・
cwボス狩り中のチャット内容www

お父さんとお母さん言われたり
はいひと夫婦って言われたり・・・

はいひとって誰ですか?(´・ω:;.:


maple ss 024

最近の放置場所である3ch神社にて
季節外れの花火チェア。キレイだぬ(〃ノωノ)


maple ss 025

Lvが157にあがった時の1枚♪


maple ss 026

今日最後の1枚はぁ・・・

ギルド本部にて。

『ギルド作ってみないか?』

・・・・・・・・。

ギルド FullxMoon 作ったんで
言うの遅いおおおおおおおおおおおおおおおw←ぁ



最後にコメ返♪

→ アキk

やっぱり薬はずしてたのかぁ(´・∀・`)
そんな事だろうと思ってたw
一緒に墓((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

→ 匿名希望サンw

ゆりっぺのとこから(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

今度は普通にコメヾ(○'I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》'I'○)ノ゙

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
† 最近ゎ・・・ †
2012-03-02 Fri 08:24
(○ノω・`)b{Good+Mornig}



いつもより←www

は早い更新してみましたよ


ここ2日くらいで
何かリアでも色々とあって
実際のとこ疲れてます。゚+(。ノдヽ。)゚+。

『一体、何やらかしてくれたんですか!?('A』

↑内心そう思いました・・・。


まだまだリアの事だとこんな話イパイあるけど
暗くなっちゃうからここまでねw



さて今回のssはぁ|ω-o)゚+.


maple ss 009

ゆぅcと2人で飛行機で移動中にパシャリ♪

・・・と思いきや↓↓↓↓↓


maple ss 010

ぅちのギルのはいひとであるアキkも加わり
3人で移動(*ノω・*)テヘ


maple ss 011

2日前のBGにて。

この日ゎ私とアキkとゆぅcの3人で挑戦!!
だったんだけど
油断してゆぅcがお墓落として
その後そんなにたたずに私が油断してお墓落として
まさかのアキkまでお墓落としたって言うね(´・∀・`)


maple ss 012

見ての通り
5人でまどマギ椅子で撮影♪


maple ss 013
maple ss 014


友のこのはcのセカンドウエディングにて。

いぬっち・・・
やっぱり可愛すぎです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

言っておきますが
プリティなのはいぬっちですよ・・・。


maple ss 015

フォトスタジオにて。
2人のキスシーンをパシャリ(〃ノωノ)
幸せになってね☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆


maple ss 016

セカンドすると
頭上に大きなエフェクトが(〃ノωノ)

このエフェクトいいぉね☆


maple ss 017

昨日の1ch神社・・・。

時間帯により人が増えます♪
最初はこんな感じだったけどしばらくしたら↓↓↓↓↓

maple ss 018

人が増えたり向きが変わったり┃(・ω┃玄関┃

そして・・・↓↓↓↓↓

maple ss 019

しまいにゎ神社にエリジャー('A

神社の守り神でしょうか・・・。

正体ゎ変身秘薬大好きなアキkでした(*ノω・*)テヘ


ssはまだあるけど
長くなりそうだから今日はここまでで・3・

昨日のcwで
サブのDKがLv153からLv154になりました><
これもアキkのおかげです。
本当に本当に【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪


最後にコメ返♪

→ ふわc

こちらこそ
素敵な絵を描いてくれて
本当に(。uωu)ァリガト♪

また暇な時によかったら描いて下さい☆

→ ゆぅc

初コメ(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

cwにここ数日行き出してから
今のLvだとおいしいから
ドンドン上がってくね・・・。

一緒にLv上げ頑張っていこうね|ω・`)v

→ Evangelineさん

コメ(。uωu)ァリガト♪

ねぎkの事知ってらっしゃるんですね^^

いつでも遊びに来て下さいね|ω-o)゚+. 

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
† ぬぅーん(´・∀・`) †
2012-02-29 Wed 13:36
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з


また前回の更新から
少しあいてしまったぉ・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

PCの不具合(?)みたいなので
ssなど再起かけたら消えてしまい・・・

おかしい・・・

と思って
色々試してみてたら
何とか保存した物が消える事なくなりました|ω・`)


この時間に更新って久々だけど
メイプルがメンテ中って事で更新しちゃいましょwww


さて恒例のss紹介♪

maple ss 001

↑↑↑↑↑
1ch神社にて
やさぐれた緑キノコに変身!!!!!

8人に見えるけど
1体ゎファミリアだったりw



maple ss 002

maple ss 004

↑↑↑↑↑

神社で変身してたらスケベkが叫んじゃったw


maple ss 005

maple ss 006

↑↑↑↑↑

ぅちのギル、FullxMoonの一員であるゆぅcが
無事120になった瞬間をパシャリ(´・∀・`)

アキkと私とのあcとで見守りました♪

ハイヒトデスカ???


maple ss 007

放置してたらふゎc来てくれて
そしてねぎk呼んでくれて3人でパシャリ☆

カップルに挟まれて・・・
何だか私場違いな感タップリ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


maple ss 008

ねぎkがファミリアに乗ってるように見えて
思わず撮っちゃった1枚w



今回はこんな感じでしょうか(´・∀・`)


そしてコメ返♪

→ のあc

フフフフフ・・・

今の段階でやっと153だけど
のあcのはいひとぶりにはかなわないぉ。

→ アキk

さきcのネタアバss
もっと昔の探してたらまだあったょw

たらこ ワラタでそ?

→ ふわc

初コメありがと☆

Prism Snow・・・
気に入ってるよ・3・b

またコメしに来てね^^


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
† 1ヶ月10日振りです・・・ †
2012-02-15 Wed 07:48
☆♡☆.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.☆♡☆


๑✾๑.+゚*。:゚+(ォ→㉨←(ハ→㉨←ョ)→㉨←ゥ).+゚*。:゚+๑✾๑


1ヶ月ちょっと更新してないですねil||li(つд-。)il||li


おかげでもぅ2月も中旬・・・

バレンタインも過ぎて
とうとうもうすぐ私の誕生日デスヨ('Д`◆)

だけど
この歳になっちゃうと
誕生日なんて来なくていいのに・・・←

とか思っちゃう事もあったりなかったり。


逆に若くして欲しいものですねぇ。゚(。ノωヽ。)゚。



さてさて

久々の更新となりますが
更新しない間にイロイロとありました|ω・`)

メイプルの方はと言うと

聖のMARIAサンが
とうとうLv200達成しましたヽ(`・ω・´)ノ

190なる頃には
もう本当にマゾくて何度も挫けそうになったりしたけど
周りのみんなの支えもあって
何とか200にする事が出来ました;w;

この場を借りて・・・

みんな本当に (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



そして恒例かゎ不明だけど
ssを少し載せたいと思います♪♪♪


出たwww

ママシュ出現した時に反射的にパシャリ☆

のあc、私、アキkとの3ショットですね・3・


さて次もドンドンいくよぉ~(*・∀-)b

NEWギル員

これゎ更新する数分前に撮影させてもらった物。

のあcが要塞で仲良くなって
ギルに勧誘(?)してくれて
今日から晴れてFullxMoonの一員となりました☆

どうそヨロシクねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


さてここからは
リクエストされた過去のssを
少しUPしちゃいたいと思います(*◆艸∀`Θ)


m00000.jpg

懐かしい1枚('A

大好きなみーたとの混浴中にパシャリ♪


m00000_20110304193305.jpg

アバが似てる人に逢って
友達になってお願いしてss撮らせてもらったの覚えてる・・・。
2人元気にしてるかなぁ(*・ε・*)

この頃は
まだ青天ノ霹靂ってギルにいました。

ここからアキkのリクエストに答えて・・・

苺catsことさきcのss数枚改めてUPしちゃいますw


1枚目・・・。

m00023_20110304200029.jpg


2枚目・・・。

m00042.jpg


3&4枚目・・・。

m00084.jpg
            ↓↓↓↓↓↓↓↓
m00085.jpg

あれ。。。
まだあるんだけど
ありすぎて探すの大変pwq

これもUPしちゃえw
見てるかわかんないけども
梅cの今のアバになる前のあったよん・3・

m00080.jpg


こんな感じかな?

まだあると思うけど
UPしすぎるとわけわかんなくなるカモだから
少しずつね・3・

後・・・
聖が無事200なって暇なったので
サブなんてものを作ってみましたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

どこまで育ててれるかわかんないけど
そのうちキャラ公開するから
その時は録なんかしてやってもらえると喜びます><



☆♡☆.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.☆♡☆
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
† 1月5日。 †
2012-01-05 Thu 14:08
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥


今日ゎ1月5日
年が明けてもうすぐ1週間・・・。

1年経つのが本当に早いですね(*´・ω・`)


さてメイプルですが
今まで使ってたPCが使えるようになったおかげで
ss撮れるようになり
前回の更新に引き続き今日もUPしていきます(´艸 `*)


今回のssはコチラ♪

ガガsと・3・

私はここ最近神社に放置してたりするんだけど
暇だったからNPCのガガさんとパシャリw

真似してメガネ付けてみたけど・・・

何か違和感アリアリぢゃんpq


そして

無題

何が寂しくてアンドロイドと2ショット?;w;


その直後に撮った1枚がコチラ↓

アキkと^^

アキkが放置中にこっそりパシャリ・3・

今使ってるPCが
最近まで使えなくてss撮り方わからず・・・だったから
これが2人初めてのssかな・・・?


そして最後に
更新直前に撮った1枚を・・・

みんなで仲良く^^

これもこっそり撮らせてもらったんだけど
多分 みんな放置中って事でwww
(ss撮ってる時点でみんな放置じゃないぢゃん←('A)

私以外の
きっかc、鈴映s、アキkの3人が
看板出してるから私も出したかったんだもん><

相変わらずきっかcと鈴映sはモザイクだけど・・・('



今日は4枚UPしてみました☆

最後にきっかcへ・・・

早くLv追いついて
一緒に200にするんだからね・3・



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BACK | *Prism Snow* | NEXT
 
