☆★☆日常の事や思い、些細な事・・・ まったりのんびり書いていけたらいいな☆★☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
† 最近ゎ・・・ †
2012-03-02 Fri 08:24
(○ノω・`)b{Good+Mornig}



いつもより←www

は早い更新してみましたよ


ここ2日くらいで
何かリアでも色々とあって
実際のとこ疲れてます。゚+(。ノдヽ。)゚+。

『一体、何やらかしてくれたんですか!?('A』

↑内心そう思いました・・・。


まだまだリアの事だとこんな話イパイあるけど
暗くなっちゃうからここまでねw



さて今回のssはぁ|ω-o)゚+.


maple ss 009

ゆぅcと2人で飛行機で移動中にパシャリ♪

・・・と思いきや↓↓↓↓↓


maple ss 010

ぅちのギルのはいひとであるアキkも加わり
3人で移動(*ノω・*)テヘ


maple ss 011

2日前のBGにて。

この日ゎ私とアキkとゆぅcの3人で挑戦!!
だったんだけど
油断してゆぅcがお墓落として
その後そんなにたたずに私が油断してお墓落として
まさかのアキkまでお墓落としたって言うね(´・∀・`)


maple ss 012

見ての通り
5人でまどマギ椅子で撮影♪


maple ss 013
maple ss 014


友のこのはcのセカンドウエディングにて。

いぬっち・・・
やっぱり可愛すぎです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

言っておきますが
プリティなのはいぬっちですよ・・・。


maple ss 015

フォトスタジオにて。
2人のキスシーンをパシャリ(〃ノωノ)
幸せになってね☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆


maple ss 016

セカンドすると
頭上に大きなエフェクトが(〃ノωノ)

このエフェクトいいぉね☆


maple ss 017

昨日の1ch神社・・・。

時間帯により人が増えます♪
最初はこんな感じだったけどしばらくしたら↓↓↓↓↓

maple ss 018

人が増えたり向きが変わったり┃(・ω┃玄関┃

そして・・・↓↓↓↓↓

maple ss 019

しまいにゎ神社にエリジャー('A

神社の守り神でしょうか・・・。

正体ゎ変身秘薬大好きなアキkでした(*ノω・*)テヘ


ssはまだあるけど
長くなりそうだから今日はここまでで・3・

昨日のcwで
サブのDKがLv153からLv154になりました><
これもアキkのおかげです。
本当に本当に【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪


最後にコメ返♪

→ ふわc

こちらこそ
素敵な絵を描いてくれて
本当に(。uωu)ァリガト♪

また暇な時によかったら描いて下さい☆

→ ゆぅc

初コメ(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

cwにここ数日行き出してから
今のLvだとおいしいから
ドンドン上がってくね・・・。

一緒にLv上げ頑張っていこうね|ω・`)v

→ Evangelineさん

コメ(。uωu)ァリガト♪

ねぎkの事知ってらっしゃるんですね^^

いつでも遊びに来て下さいね|ω-o)゚+. 

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<† |ω・`)ノ ヤフッ † | *Prism Snow* | † ぬぅーん(´・∀・`) †>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-02 Fri 11:07 | | #[ 内容変更]
大親分は薬外したから!(わざとです)
2012-03-02 Fri 13:41 | URL | アキ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-06 Tue 12:18 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *Prism Snow* |
 
