☆★☆日常の事や思い、些細な事・・・ まったりのんびり書いていけたらいいな☆★☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
† 1ヶ月10日振りです・・・ †
2012-02-15 Wed 07:48
☆♡☆.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.☆♡☆


๑✾๑.+゚*。:゚+(ォ→㉨←(ハ→㉨←ョ)→㉨←ゥ).+゚*。:゚+๑✾๑


1ヶ月ちょっと更新してないですねil||li(つд-。)il||li


おかげでもぅ2月も中旬・・・

バレンタインも過ぎて
とうとうもうすぐ私の誕生日デスヨ('Д`◆)

だけど
この歳になっちゃうと
誕生日なんて来なくていいのに・・・←

とか思っちゃう事もあったりなかったり。


逆に若くして欲しいものですねぇ。゚(。ノωヽ。)゚。



さてさて

久々の更新となりますが
更新しない間にイロイロとありました|ω・`)

メイプルの方はと言うと

聖のMARIAサンが
とうとうLv200達成しましたヽ(`・ω・´)ノ

190なる頃には
もう本当にマゾくて何度も挫けそうになったりしたけど
周りのみんなの支えもあって
何とか200にする事が出来ました;w;

この場を借りて・・・

みんな本当に (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



そして恒例かゎ不明だけど
ssを少し載せたいと思います♪♪♪


出たwww

ママシュ出現した時に反射的にパシャリ☆

のあc、私、アキkとの3ショットですね・3・


さて次もドンドンいくよぉ~(*・∀-)b

NEWギル員

これゎ更新する数分前に撮影させてもらった物。

のあcが要塞で仲良くなって
ギルに勧誘(?)してくれて
今日から晴れてFullxMoonの一員となりました☆

どうそヨロシクねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


さてここからは
リクエストされた過去のssを
少しUPしちゃいたいと思います(*◆艸∀`Θ)


m00000.jpg

懐かしい1枚('A

大好きなみーたとの混浴中にパシャリ♪


m00000_20110304193305.jpg

アバが似てる人に逢って
友達になってお願いしてss撮らせてもらったの覚えてる・・・。
2人元気にしてるかなぁ(*・ε・*)

この頃は
まだ青天ノ霹靂ってギルにいました。

ここからアキkのリクエストに答えて・・・

苺catsことさきcのss数枚改めてUPしちゃいますw


1枚目・・・。

m00023_20110304200029.jpg


2枚目・・・。

m00042.jpg


3&4枚目・・・。

m00084.jpg
            ↓↓↓↓↓↓↓↓
m00085.jpg

あれ。。。
まだあるんだけど
ありすぎて探すの大変pwq

これもUPしちゃえw
見てるかわかんないけども
梅cの今のアバになる前のあったよん・3・

m00080.jpg


こんな感じかな?

まだあると思うけど
UPしすぎるとわけわかんなくなるカモだから
少しずつね・3・

後・・・
聖が無事200なって暇なったので
サブなんてものを作ってみましたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

どこまで育ててれるかわかんないけど
そのうちキャラ公開するから
その時は録なんかしてやってもらえると喜びます><



☆♡☆.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.☆♡☆

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<† ぬぅーん(´・∀・`) † | *Prism Snow* | † 1月5日。 †>>
この記事のコメント
聖魔まじ200おめでたですすう!

てか自分のってる('
後サブのれべあげはやいよ。
140代じゃないもう(´・ω・`)!
2012-02-15 Wed 08:03 | URL | Noa #-[ 内容変更]
たらこ笑ったwww
2012-02-17 Fri 10:46 | URL | アキ #-[ 内容変更]
 
 ぶろぐとってもかわいいです><*//
 そしてタイトルもちゃんと
 PrismSnowになってる・・・!
 
 これからもおうえんしてます!><w
2012-02-27 Mon 22:20 | URL | ふわらo #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *Prism Snow* |
 
