☆★☆日常の事や思い、些細な事・・・ まったりのんびり書いていけたらいいな☆★☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
† 気を紛らわせるために †
2011-06-15 Wed 01:17
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙



昨日のブログでも書いた通り落ちてる雛姫サンです・・・。

人が怖くなってからというもの
自分自身どうしたらいいのか・・・と
1人で色々と考えたりしてます。

私の性格知ってる人ゎわかると思うけど

私は悩んだりしても
なかなか誰にも相談したり出来なくて・・・

知り合いだったり友の相談にはよく乗ったりする事あっても
自分の悩みは・・・
『迷惑かけちゃう・・・』『なら自分で解決する』って具合になって
トコトン悩んで考えて解決・・・みたいな。

誰かに話せばスッキリするんだろうケドね☆


ふむ・・・。


あまり急激に落ち込むと約1名 スゴク心配する人いるんで
この辺で暗い内容ゎヤメにしましょう(´・ω・`*)



さてメイプルはと言いますと~・・・


今のこの暗い気持ちが少しでも変わるかな・・・?

とか思いつつ・・・

自分のキャラではなく
レイスkのキャラでinしてみた|ω・`)


レイスの最初のキャラ↓↓↓

             れいす_image←reizingstar

が今月に入ってからめでたくLv100になったので
本人の希望で新キャラ作ったり( ´,_ゝ`)フッ


遊ぶならどっち???

考える間もなく新キャラでinしちゃったょ(((^艸^)))アヒャ


レイスの新キャラ・・・↓↓↓

       レイス2_canvas←raレイスin


見ての通りのエヴァンです@w@


この子・・・
私と同じ様に『魔』極めるつもりか(ノ∀`笑))


エヴァン懐かしいな・・・


自分のキャラなんてLv120にして放置してるしね(´・ω・`;)


そのうち活動再開するカモね←
(IDの初キャラだから消すの嫌だし思い出あるし←)


て事でレイスのエヴァンでマスタークルーへ+。:.゚ヽ│´゚,_」゚│ノ゚.:。+゚ワチョーイ


→Lv105からスタート♪


何かやってたら色々考えなくていいと思いながら狩り集中してたら


1Lv・・・2Lv・・・3Lv・・・4Lv・・・




ありゃ~!?


合計5LvUPで
raレイスin がLv110になってしまったΣヽ(゚Д゚○)ノ


本人驚くだろうな・・・(*_Д_)(_Д_*)ネー


まっ いっかwww


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| *Prism Snow* | NEXT
 
