☆★☆日常の事や思い、些細な事・・・ まったりのんびり書いていけたらいいな☆★☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
† 二度手間だぁ †
2011-05-31 Tue 16:07
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆



明日ちょっとお出掛けしちゃうから
今日ゎやる事やっちゃおう~っ!!!!!!!!!!!

ってなワケで
午前中からバタバタと動き回って来ました><


まずは~っ


美容院に久々に行って来たよ♪


私って
髪多いし太いし髪洗う時大変ですpwq

だから量をかなり減らしてもらって毛先揃えて10cmくらい切ったのかなぁ・・・?

すっきりしたしおかげで軽くなったょ・3・


その後は電車に乗って

市役所へ('・c_・` ;)

ある事の期限が切れたって事で更新のために書類をもらいに行ったのです。


もらった書類を持って・・・

証明をもらうために次は警察署へ。


説明し続ける事どの位経っただろう・・・

市から連絡いきますので今のとこは帰って連絡待って下さいと・・・


(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


はい・・・

日を改めてまた出向かなきゃいけないハメになり
何のために行ったのやら(--)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| *Prism Snow* | NEXT
 
