☆★☆日常の事や思い、些細な事・・・ まったりのんびり書いていけたらいいな☆★☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
† 新しい出会い †
2011-04-25 Mon 23:33
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


今日のタイトル・・・



新しい出会い



その通り数日前に作ったギルに
9人増えました(´、ゝ`)



みんなありがとう♪



さて加工したssUPだあああああああw



m00066.jpg←やっと雛がLv139に。


m00060.jpg
絵かき椅子w
4人の画伯誕生♪モデルゎジャスk。


m00061.jpg
モデル ジャスkその2w
にわとりさんに乗って。


m00062.jpg
ジャスkが加わり画伯が5人に@@
次のモデルゎランデニk。


m00063.jpg
ランデニkその2。
ジャクム取ってイケメンさんに('A


m00064.jpg
たまたま来たお2人と画伯になってみたw
なっちょうs、ミーナcありがと☆


m00067.jpg
新しくギルに入ったmickeysと。


m00065.jpg
まっしろくまさん3人衆www




いつもよりssたくさんUPしたなぁpq



て事で今日ゎこの辺で。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| *Prism Snow* | NEXT
 
