☆★☆日常の事や思い、些細な事・・・ まったりのんびり書いていけたらいいな☆★☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
† 引退・・・ †
2011-03-29 Tue 16:49
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆


ハイ・・・
久々の更新になってしまいました。・゚・(pゝД;`q)・゚・

今日のブログタイトル・・・


引退ですが



タイトル通り

霹靂のメンバーであるLukaChi_image.png←LukaChiが

引退するような事を・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。


何だかメンバーがいなくなるのは寂しいね。



後ゎと言いますと

霹靂に新しいメンバー加わりました∩(´∀`)∩ワァイ♪


  エースc_image←エースcひなちぇるc→ひなちぇる_imageです。


crlm_p.gifcrlm_p.gif

さてたまらないうちにssでも( *´艸)( 艸`*)

m00040.jpg
狼さん狩り中にタイタン発動・3.
この時バグですぐ消えなかったから記念にw

m00038.jpg
雛姫がLv137になりました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
140まで@3Lvだ('

m00042.jpg←さきcと♪ たらこくちびるで初登場w

m00041.jpgれいやらしき人ダガ・・・不審者発見('A

m00043.jpg
霹靂のエースcとちぇると3人で道場へ|д・´)

m00039.jpg
仲良しのエースcと紅cと一緒にお花見(*>艸<)


crlm_p.gifcrlm_p.gif

ゾル様から・・・

後、雛姫のキャラ画をゾル様が描いてくれたので
載せちゃいたいと思います|ω-o)゚+. ポッ


onnanoko syu-go-_canvas
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| *Prism Snow* | NEXT
 
