☆★☆日常の事や思い、些細な事・・・ まったりのんびり書いていけたらいいな☆★☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
† 緊急メンテ †
2011-02-24 Thu 16:51
。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。



キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


来ちゃったょ・・・
メイプルの緊急メンテナンスがぁ(o゚ロ゚)=●)PC】・;'


て事で
たまにはブログでも更新しましょうか( *´艸`)クスクス


そんな事言っても
これと言ってネタなんてものはないんですけどね。

みーたに更新しなさい←

言っといて私がやらないとか・・・
逆に催促されかねないから更新更新・・・っとwww


お決まりのssがたまらないうちにUPしまあああああああああああす|ェ-`。)


m00001_20110224162334.jpg

↑ ふみちゃんの頭上に雪灯りが('A

・・・重くないですカ?



m00002_20110224162401.jpg

↑ そしてお次は・・・

-→雪灯りと湯桶が通り過ぎて行きますよっとw・3.

-→ぁっぷるchanが引き連れてるのですよ(*_Д_)(_Д_*)ネー




m00003_20110224162421.jpg

↑これは・・・

ぁっぷるchanが梯子につかまってるんだけど
この時いい位置にゾル様がwwwwww

頭にすっぽり雪灯り(''

ある意味ナイスですね( ´,_ゝ`)プッ


m00005_20110224162445.jpg

↑ 私が狩ってやすおじ様が待っててくれてる時の。

飴kが遊びに来てくれましたw

でもアバが・・・変な人に><


m00004_20110224162458.jpg

↑ お友達の真希波マミcとパチリ♪

装備作る為に魔法のパウダー(黄)を22個探してた。
私の倉庫にパウダー保管してあるからあげて
お話して記念に撮らせてもらったの・3・

アバいいぬぅ・・・。


m00000.jpg

↑ 今日の緊急メンテナンス前。

仲良しのみーたと銭湯で混浴したぉ(人・ω・)☆ 

みーた
整形したみたいで
前よりかわいくなってるじゃないか('

その可愛さ分けろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←www


。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| *Prism Snow* | NEXT
 
