☆★☆日常の事や思い、些細な事・・・ まったりのんびり書いていけたらいいな☆★☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆久々の更新だぬ☆
2011-01-20 Thu 08:34
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


久々の更新だぁ・・・

何回も更新しよう、しようって思ってはいたものの
ブログ用にと撮って加工しておいたはずのSSが全て消えちゃったりで
更新する気が遠のいてたゎ


だけど全く更新してなかったら相棒のうぇんから


『更新とまってるよんww!!!!』


と・・・

更新しなさいって事かしら???

って事で久々の更新となりますた('A


さて新たにSS撮りだして少したまったのでUPだぉ・3.



maple SS
↑やすおじ様とおそばお兄様とばるkとで道場した時のw

ばるkとこうやって会うの久々でした♪


m00005.jpg
maple SS
↑トーガに座った時の。

そしたらばるkったらああああああああああああああああああああ><


m00002.jpg
m00001.jpg
↑やすおじ様とみーたで道場行った時の。

何でかこの時『ヅラ』の話になってたな・・・w


m00003.jpg
↑仲良しさんの中の1人のみーたと^^


mめ00009.jpg
↑おすすめお試しアバ当たって飛んでます(’


m00010.jpg
↑椅子に座ったまま飛んでみたw


m00007.jpg
↑お友達のしなもぬと一緒に

シナモンだけど
やすおじ様がこう呼び出してからと言うもの
私もそう呼んでまふ・w・


m00008.jpg
↑やすおじ様と私でしなもぬを挟んでみた。

2人でしなもぬにf3してるううううううううううううううううううwwwww


まだSSあるけど
次の更新のときにでも残りはUPします☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| *Prism Snow* | NEXT
 
