☆★☆日常の事や思い、些細な事・・・ まったりのんびり書いていけたらいいな☆★☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆とっぷぺーじ☆
2020-12-25 Fri 00:00
゚.+:。o(´エ`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´エ`)o゚.+:。




☆訪問Thanksです☆



皆様へ☆

リンク&ブロとも大歓迎です
報告頂けましたらこちらも追加します♪

コメも大歓迎デス



smiley1.png

別窓 | 未分類 | top↑
† 何とか元気です・・・ †
2012-05-18 Fri 05:14
オハヨウゴザイマス


数日振りの更新・・・。

なかなか更新しようにも
リアで最近忙しくなったと言うのもあって
更新しないままでした

メイプルの方も
落ち着くまではIN率落ちますが
何とか元気にはしてると思うので
心配になったらメールでもskypeチャットでも飛ばしてくれたら
反応しますょ


さて恒例(?)のssアップでもw

maple ss 062
    のあc       雪k   私      このc

4人でジャイアント秘薬使って遊んだよ

maple ss 063
ひだるまりあ 再びwww
今回ゎパンダさんも火に炙られて・・・
ここでいぬっち2号初登場☆

maple ss 064 maple ss 065
変態サンこと無銘sの入浴シーン2連発♪
遊びに行った時に2パターンちゃっかり撮っちゃった・3・

maple ss 066
にんじんチェアに座って・・・
雪kをヨシヨシしてるうさぎさん♪
でも・・・この時の雪k半目になってます。

違うパターンでもう1枚w
maple ss 067
ああちゃと私で 雪kにヨシヨシ状態www

maple ss 068
鈴c登場><
紙袋大好き鈴c・・・
今度オソロしようwwwww
プレお待ちしてます←

maple ss 069
ピンク1色のりうむs発見('A
パトロールカーに乗って追跡中☆

maple ss 070
maple ss 071
DKが190になった時に叫んでもらいました♪
でもまりおじゃないんだけどな

maple ss 073
このcの頭上・・・なんかおかしい(''

その直後ログにて・・・
maple ss 072
お寿司の帽子が消えて醤油だけしか見えてないって言う。

maple ss 074
いつぞやのcwグルの風景。
何か落ちたって言うハンターkの一言に見に行ってみると
見事にハンターkが墓落としてた@@
表情もつけてくれてアリガト

maple ss 075
ある日のLv上げお手伝いの時の1枚・・・。

ギル員のにゃんちと連合のすぅcのお手伝いで
ロミジュリで待ち中に
すぅcが固まって浮いてるときに
可愛くて撮っちゃった♪




加工してる分だけだとこんな感じです。

次の更新いつになるかわかんないけど
なるべく更新していけるように頑張りまふ^^;

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
† 久々の連日更新♪ †
2012-04-23 Mon 07:09
おはようございます


久々に連日更新しちゃってるMARIAです

今日ゎ
私の住んでるとこは雨です。
こんな時はお出掛けなんて
出来るだけしたくないわぁ・・・。




ここからはメイプル

たまったssの残りでも♪

maple ss 053
友の雪kとこのはcのサブのLv上げお手伝いで
ロミジュリ中の出来事・・・。
私が→の部屋から資料取って来て出て来たら
雪kが墓落としてたとこに遭遇してパシャリ

maple ss 054 maple ss 055
左*ロミジュリ現地にて。のあcと2ショット♪
右*のあcがアラン4次してスキル発動!!!!!冷蔵庫にw

maple ss 056 
maple ss 058
上*ゆりっぺ画伯に私の絵を描いてもらってますw
下*ゆりっぺ画伯、今度はみっちに挑戦中・3・

maple ss 040
お友達であるこりっくcと初ss

そのこりっくcが・・・
maple ss 057
maple ss 059
200になった際のログ状況☆
最初にお祝いしたくてスタンバイしてたら
見事に最初に叫ぶの成功♪

500目指して頑張りますって・・・どれだけハイヒトですか('A

maple ss 060
神社にて
私、のあc、飴kと
季節はずれのおこたで3ショット

maple ss 061
イベントマップにて。
のあcがイベントの髪型にした後くつろぎ中の1枚。
私のにんじんチェアのうさぎサンに
のあcがヨシヨシされてるように見えて撮っちゃったw
久々に復活した夏稀とNPCに隠れてるけど
無銘sがいますねw




今のとこ加工済みのssはこれだけです。

まだあるけど
加工すんだらまたUPできたらと思います^^

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
† 今月初更新・・・ †
2012-04-21 Sat 05:07
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


また更新まで少し期間あいてしまったぁ

ここ最近眠くても寝付けなくて
こんな時間に起きてる事もしばしば・・・。


さてメイプルですが
メインを200にしてからと言うもの
めっきりLv上げまったりとしています

更新しない間に少しssもたまってたので
UPでもしちゃいますwww

maple ss 027  maple ss 032
変身秘薬。
左のチラミデンデンはアキkで右のチクタクは私w
たまにやってますw

maple ss 028 maple ss 033
まりたんとのラブラブ現場とのあcと2ショット隠し撮りw

maple ss 031
これまたのあcの放置中w
花火チェアに座ろうってことで座っちゃったw
しかもお雛様までいますよwww

maple ss 034
友の義賊kと初ss♪
サブの髪型イベントランダムしたところ
黒なんだけど何だか黒に見えないって言う・・・。

maple ss 036
長い付き合いのめいcと。
フレリン、女の子と初めてかもしれない

maple ss 035
モンパ要塞で知り合って友になったみっちのログ。
ゆりたんとのやり取りですねw

maple ss 037 maple ss 038
神社で放置してたらさんたんが・・・
何か発言した思ったらssの通り上げ逃げしてくれたw
即座に内緒送ってやり取りしてたら
→のss見たらわかるように替え歌をwww

maple ss 042
ゆりたんとレンレンとギルド本部にて。
ゆりたん三姉妹の誕生の瞬間^^

maple ss 043
ゆぅcとラブcの放置中にお邪魔しちゃった><

maple ss 044
うはw
アキkの隣にこじぃwww
アキkモテモテです。

maple ss 047 maple ss 045
左*のあcがネタアバに目覚めました・・・。
右*私が武器をタバールに変えた際の出来事w

maple ss 046
170になってどまkが叫んでくれました。
でもまりもさんってpwq

maple ss 049
パンダ使って火だるまりあ出来上がり←w

maple ss 051
maple ss 052
雪kとこのはcと一緒にいたときのw



何かもうちょっとssあるんだけど
全部載せたらかなり長くなりそうだから
今回はとりあえずこの辺でやめとこw

残りは次の更新にでもUPできたらと思います。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
† (*´・ω・)ノ ゃほ †
2012-03-29 Thu 03:15
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


前回の更新から間が空いてしまい

何かごめんなさい...


色々と重なって

回線の方が契約解除なるし

他のとこの回線工事が終わるまで

今まで以上に

更新ペースが落ちちゃうけど

何とか元気(?)にしてますd(。ゝд・)


メイプルもまだインが安定しないから

ネタがないのが現状で


どうしたものか。



一応生きてるって事で

心配してる人もいる思うから

慣れない携帯から

更新に至りました。


でゎ、また更新しますね


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| *Prism Snow* | NEXT
 
